モー虫戦士との壮絶なバトルを終えたのも束の間、新たな刺客が送り込まれてきた。
謀反の主は"B-B!"のWEBデザイナーにしてCharles Watsonの盟友、Tommy Thomason だ!



Tommy Thomason からの刺客
Mecha beetle 60mm  Made in China
やい、Charles! いつもこの俺をこき使いやがって、
誰のお陰で"B-B!"ができるのか、よ〜く考えろ。
新時代の象徴、ハイパーマシーンの威力を思い知れ!



迎え撃つ”B-B!”の戦士たち
Hexarthrius mandibularis  110mm スマトラ出身
「メカビートル」だって? 上等じゃねぇか。
バトルサイボーグの俺にかかったらイチコロさ。
でも、ビートルじゃなくゴキブリだぞ、これ。
Mesotopus tarandus 86mm コンゴ出身
ハイパーマシーンって言ってもただの電動だろ。
思いっきりアナログじゃないか…
獣蔵博士のラジコンの方が強そうだったな。
Dynastes hercules  140mm グアドループ出身
こう見えても、あの触角で障害物を察知して、
方向を変えて進む、優れモノらしいぞ。
あれっ?じゃあ、俺たちから逃げて行くのか?












スペシャル・バトル












イラスト提供:渡辺泰史

※当サイト画像、ビデオの無断使用はご遠慮下さい




Copyright 2008 Chalres-Watson. All rights reserved.